木津川サイクリング倶楽部 法隆寺往復のサイクリング

7月18日(土)に、ボランティアで月1回開催している木津川サイクリング倶楽部のイベントで木津川市の木津川グランドから、法隆寺往復のサイクリングを行いました。

木津川サイクリング倶楽部は、京都府木津川市在住のサイクリスト3名が中心となって、広く地元に、サイクリングの楽しさを知ってもらおうと、主に初心者を対象として設立した非営利の団体です。参加も自由、離脱も自由、自己責任と、全く気楽に参加できるイベントをやっています。
 
夏休みの最初の日で、三連休の初日ということで、過去最高の51名の方が参加されました。
木津川サイクリング倶楽部のサイクリングでは、事前申し込みの必要もなく、設定された集合場所と時間に集まれば、だれでも参加OKです。

木津川スタート地点                                            今回木津川のスタート地点に集まられたのは、38名。
ママチャリからがんがんカーボンロード間で様々な自転車です。

参加者
 
参加者2
 
奈良の平城京でさらに、参加者はふくれ上がって、薬師寺の
あたりでは51名なりました。 踏切では大渋滞です。
 
奈良自転車道
 奈良自転車道を爽快に走りました。
 
 どなたでも無料で(カンパ協力ください)参加できますので、
次回には是非参加してください。

 詳細は、http://kizugawacycling.web.fc2.com

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村