【ツアー報告】2016年3月4日(金)~7日(月) グアムツアー前半のツアーレポート

2016年3月4日(金)~7日(月)

グアムツアー前半のツアーレポートです。

 

 

直前に3名のキャンセルがありましたが、19名のご参加でグアムへサイクリングに行ってきました。

スタッフは日本からインストラクターが2名、現地サポートカースタッフ2名

自転車は、飛行機輪行で持っていきました。

 

 

 

 

 

本隊は関西空港を22:10に出発。お一人関東からご参加の方は現地で合流です。

深夜2:40にグアム空港に到着して、貸切バスでグアムの中心地タモンのPacific Bay Hotelに

チェックイン。ちょっとゆっくりして翌日は自由行動。

お昼にホテルのロビーに集合して、ご希望の方と一緒に恋人岬まで足慣らしに行きました。

 

 

 

 

 

 

タモンのショッピング街を抜けて、地元のショッピングセンターマイクロネシアモールで昼食

 

 

 

 

 

 

 

そこから、ちょっと道を間違えた後、恋人岬へ

 

 

 

まっすぐな道を進むと恋人岬に到着

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      

 

 

 

絶景とおいしいジュースを堪能して、タモンの町に戻ります。

 

動画でどうぞ

https://www.youtube.com/watch?v=zi–YX8LPFE

 

 

 

 

グアムの中心街タモンを通過します。

https://www.youtube.com/watch?v=Wrizbg5EHfs

 

 

 

グアムで一番大きなプロショップを訪問しました。

 

動画でどうぞ

https://www.youtube.com/watch?v=vNt4FZROmWU

 

グアムではドライバーが自転車にやさしい運転をしてくれます。

 

一旦ホテルに帰って、しばしの休息の後、希望者は地元のチャモロ料理にお連れしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画で楽しい食事風景もご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=fOMx5FZDYto

 

 

 

 

 

多彩なお料理を大人数でいただくのは最高でした。

明日は、いよいよグアム1周サイクリング。

早朝の出発の為、ホテルに帰って、ゆっくりと休みました。

 

後半に続く