【ツアー直前下見】播磨の里のさくら巡りお花見サイクリング直前下見レポート

播磨の里のさくら巡りお花見サイクリング

2016年4月3日(日)

直前下見レポート

 

あと2週間のお花見の直前下見に行ってきました。

 

 

 

おの桜づつみの江戸彼岸桜はもう、咲き始めていました。ソメイヨシノはまだ、つぼみがピンクになったところ

 

 

 

日岡山公園の桜並木には、ボンボリがつるされて、その時を待っています。

1種類だけ、色の濃い桜は咲いていました。

 

ベニススモモの花は可憐に咲いています。

 

 

 

 

 

加古川サイクリングロードは春の雰囲気満載!!

水ぬるむ中、ボートも練習されていました。

 

 

おの桜づつみ回廊は、江戸彼岸桜がこんな感じ

当日には、ソメイヨシノの花のトンネルが楽しめそうです。

 

 

 

桜のトンネルは、ここを走るんですよ。

 

お申込はお急ぎください。締切は3月27日です。