【迷惑メール設定についてのご案内】

メールやお問い合わせフォームから頂いたメールには、当方から返信させて頂いておりますが、 メールが届かないというお問い合わせを頂くことがあります。このため以下の2点をご確認下さい。

(1) メールアドレスの打ち間違い
お客様のメールアドレスが、入力ミスで間違っている場合がございます。入力するお客様のメールアドレスに間違いがないか、再度ご確認をお願いいたします。

(2) 迷惑メール設定で弾かれている
当方からのご連絡メールが、迷惑メールとして処理されている場合がございます。プロバイダ等によっては自動的に「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に格納される場合もありますので、ご確認ください。「@cyclingtoursjapan.jp」ドメインのメールを、迷惑メールとして処理されないよう、
あらかじめ設定変更をお願いします。

返信メールが届かない場合は、お手数ですが当方までお電話にてご連絡をお願いいたします。