台湾サイクリング下見ツアー

台湾サイクリング下見ツアー

12月14日~18日に予定しているツアーの下見の様子です。

ツアーの詳細はこちらから

 

本番のツアーの予定は、

12月14日(水)10:30関空集合で空路台北へ、台北国際空港到着後リムジンバスで員林へ

 

写真は下見時(今年2月)の改装中の写真。

 

12月15日(木)員林のホテルからサイクリング開始。清水岩寺、緑のトンネル、水里を経て

日月潭のホテルまで(バスのサポートつき)50キロ程度

 


員林 市外

清水岩寺

二水の市内

緑のトンネル

 

集集という観光地の駅

台湾大震災の遺構(水里)

 

 

南国ムード満点の自転車道

自転車道(自行車道)

 

 

 

 

 

日月潭は台湾随一の湖でリゾートエリアです。

 


大きな地図で見る

 

12月16日(金)は日月潭の湖畔から、台湾のへそを通って、紹興酒のふるさと埔里、と國姓を

経て、草屯まで。ここでサイクリングは終了して、バスで彰化に移動。(約70キロ)

 

湖畔の文武廟

日月潭孔雀園

自転車道の案内看板

台湾のへそ

 

中台禅寺

埔里の紹興酒酒蔵

 

国姓

草屯

草屯から彰化まではバスで移動して、彰化で宿泊。夜は夜市をそぞろ歩き。

 


大きな地図で見る

 

 

12月17日() 彰化から台中まではローカル線の旅。台中から台北へは台湾の新幹線で移動。

台北の中心地のホテルに荷物を置いた後は、台北の市内観光に出かけます。

 

 

12月18日(日)台北市内のホテルから台北国際空港に移動して、関空へ帰ります。

 

ツアー出発までに、飛行機輪行の講習会も予定しています。是非御参加ください。また、現地での

レンタル(MTB)も可能です。

 

なお、このツアーはサイクリングツアーズジャパンのお客様を対象としたクループCTJ倶楽部の団体旅行です。一般の方には募集をいたしませんので、詳しくはお問合せください。

 

ツアーの詳細はこちらから