マダムちかこのテストレポート 《 UVカットマスク・「ドレスマスク」編 》

 

マダムちかこのテストレポート

《 UVカットマスク・「ドレスマスク」編 》

 

 

これからの季節、日焼けが気になるサイクリング。

日焼け止めクリームやバンダナやマスクで日焼け対策をされてますよね。

でもなかなか、肌触りも良くて、UVカットも完璧で、息もしやすいグッズってないですね。

 

UVカット率96%の優れもの見つけました!!

 

 

その上、サイズもS M Lの3サイズがそろって、特許のシェイプとカットで呼吸がしやすい。

自転車に乗って、ケイデンスを上げてのぺダリングでも、自然な呼吸ができます。

 

お鼻の部分に開口部があって、ポタリングペースでの呼吸でも、ちょっと頑張ったヒルクライムペースでも

マスクが張り付いたり、踊ったりしません。

顔幅の採寸をして、自分のサイズを選べば、適度な肌との距離を保て、マスク内側の自然素材は

敏感なお顔のお肌でも、肌触りが抜群です。

 

 

 

耳のかけひもが自由に調節出来て、フィット感が心地よく、

耳までカバーで気になる耳の日焼けにも対応。

ロードバイクで走っても、耳カバー部分がパタつくこともありません。

 

 

首筋までカバーしてくれ、絶妙のカットと厚みが走行時のパタつきも最小限に!

チャームでチャリババのボレロ https://www.cyclingtoursjapan.jp/charibaba/

に止めれば、トータルコーデもバッチリです。

 

お求めは、ドレマのサイトから

http://drema.jp/